『カラフルファイブ』


なんだか、子供番組の新しい戦隊モノの名前みたい(^∇^)


二十日大根の種、5色ミックスなんですよね~ニコニコ


大根サラダ~レッド!!

切干大根パープル!!

ふろふき大根ピンク!!


みたいに(;´▽`A``


そういえば、子供の頃、ピンクになるんだと思ってたなぁ~(^▽^;)


上の3色の他に、白と薄桃紫?ってのが育つらしい・・・

何が出るかな~♪ 何が出るかな~♪

ってわけで、本日ついに種まきしました~チョキ



tomatoのベランダ野菜
ビニールでカバーが出来なそうだったので・・・・・

今回は、キッチンペーパーを乗せておきます。

(新聞紙なんかでも、大丈夫そうですよ^^)


買ってから、だいぶ放置してましたが・・・

やっと出番ですね(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
ネットもかけて、準備万端グッド!

30日くらいから収穫できるみたいです( ´艸`)


たのしみ~アップ