ここ数日涼しいですね。

でも、雨だからベランダ仕事はお休みしてました。


今日のベランダは、こんな感じ(*^▽^*)


tomatoのベランダ野菜
小さな新芽の双葉ちゃんたち。

すこ~しずつ大きくなってます。

緑も濃くなってるように見えます≧(´▽`)≦


tomatoのベランダ野菜
ピッコロさんも( ´艸`)

だいぶ芽が出てきてますよ~音譜

ちょっと分かりにくい写真でしたね・・・あせる


あとは~・・・・・・


tomatoのベランダ野菜
ゴーヤちゃん。

まだまだ雌花が咲いてますグッド!

今朝も5個の雌花開花クラッカー


でもね・・・・・・・こんな日に限ってオバマ・・・じゃない。

オバナが咲いてない~(-"-;A


ちょんちょん係ができないじゃないのぉ~叫び


って、辛うじてたった1輪のオバナ発見!!

5個のお父さんになってもらいましたにひひ


ベランダに緑があるっていいですね~(*^▽^*)


読者登録してね