久しぶりに、露店が並ぶ人混みの中へ行ってきましたニコニコ


もう何年も、そうした場所へは行ってなかったんですけど・・・


でも、昨日は小雨が降り続いて、時々強く降ることもある天気しょぼん

おそらく、人出は少なかったんだと思います。


せっかく食べ歩きしようと思ってたのにぃ~(=`(∞)´=)


でも小雨のうちに、まずビールビールラブラブ!

明るいうちから、すみませ~ん(*^▽^*)


そして旦那と交互に、食べたいものを買っては食べ・・・を繰り返し。


旦那も「久しぶりで楽しいなぁ」と言って、ビールをガブガブ飲んでましたにひひ


途中、結構降ってきたので持ち帰りで少し買って帰ってきました・・・



そんな状態だったので、写真1枚も撮れませんでした~(;´▽`A``



しかも、帰ってきて少ししたら雨止んだし・・・汗


雨女か、雨男か・・・いつもなすり付け合ってますが・・・・(^▽^;)

久しぶりに、楽しかったなぁ~≧(´▽`)≦


ペタしてね