昨日の雨のおかげか、夏の終わりか・・・

今日は、かなり過ごしやすい関東です(*^▽^*)


今日も、雨の予報でしたが・・・どうなるんでしょう・・・


昨日は長い時間降りました。

ベランダに出れないような時間もありました。


ってか、もう出るのは諦めてましたけどね~(^▽^;)

で、今日様子を見に出たら・・・・こんな事になりましたビックリマーク
tomatoのベランダ野菜
またか・・・・・・∑(゚Д゚)


なんか、最近は更に小さいまま黄色くなってる気がします汗

栄養不足かなぁ~? 



こっちは、いい感じですよ~音譜
tomatoのベランダ野菜
左の1列が「バジル」ちゃん。

残り9個が「茎ブロッコリー」さん。


どんどん生まれてま~すо(ж>▽<)y ☆


読者登録してね