トマト・・・いっぱいあったのに・・・

料理レベルあげるために「トマトジュース」に使っちゃってたぁ~ショック!


今日は、ひたすらトマトの種まき・収穫・料理の繰り返しあせる

(ピグライフの話ですが・・・)



で、我が家のベランダからは・・・・・・
tomatoのベランダ野菜
コチラを収穫しましたぁ~ニコニコ


この猛暑が始まった頃、毎日雌花が咲いてくれて

毎日、人工授粉係してました。

その甲斐あって、毎日数個ずつ収穫できそう音譜


まだ暑いから、しっかり頂いてバテないようにしなくちゃ(*^▽^*)



きゅうりさんも、今が収穫時なの?

(ピグライフの話ですが・・・・)って感じですが

我が家のきゅうりも、もっと収穫できるのかな?

と、期待して頑張りますにひひ


ちなみに・・・アブラムシは、まだ残ってましたしょぼんダウン

でも、少しなので全滅目指して戦い続けます!!


自作唐辛子スプレーを吸い込んでしまったtomatoでした~パー


ペタしてね