9日に種まきして、11日には発芽した「茎ブロッコリー」さん。

このビニポを12個作ったんですけど、順調に育ってるのは3個でしたしょぼん
tomatoのベランダ野菜
これが順調な感じのですグッド!


あとのは、発芽したけど暑さのせいなのか萎れてしまったり

発芽しなかったり・・・で、とりあえず3個が先発隊になりました(*^▽^*)


もう苗も売っているようなので、頑張って大きくなってもらわないとっにひひ


そして、今日もダメだったビニポに種まきしておきましたチョキ


時間差で収穫できるといいですよね~( ´艸`)



あと、まだまだ暑いので、我が家もバジルに挑戦ビックリマーク

春植えのは、だいぶ大きくなって「木」みたいですが・・・

サボってばかりだったので、硬くなってきちゃいました(;´▽`A``

あと、虫も出てるので、1度きれいにして・・・

また、味わいたいですラブラブ!



そ・れ・か・ら~

どーん!
tomatoのベランダ野菜
でたぁ~!!


こちらも9日に種まきした「ピッコロ」さぁ~ん。(悟飯風に♪)

ちょうど1週間での発芽でしたね~音譜


茎ちゃんが、2日で出てきたから正直チョット不安でした・・・(>_<)


これも、まだ何十粒蒔いた種のうちの2個ですけど・・・

明日から、楽しみですv(^-^)v