摘心をしてから徐々に、わき芽?が伸びています。

2箇所くらい。他にまだ短いのもあるけど・・・。


そこに、チビきゅうりが着いて、花も咲いてます。

まだ、収穫できるまでの大きさに育ったのはナイけど・・・


水を切らさない様にと液肥をたまに・・・は、続けてますが。


tomatoのベランダ野菜

もっと出来るかも?

と、思ったら頑張れるものです。うん。


とりあえず『摘果』。

あと、葉も少々カットしました。

これで、収穫までもう少しでしょう・・・(*^▽^*)



トマトは、もう限界でした。ブラックさんも、枯れてきちゃったので

今年は終了~~~フラッグ


tomatoのベランダ野菜
昨日全部、引っこ抜いてしまいました(TωT)



淋しいけど・・・前を見て歩くわっ走る人