昨日は、なんとか自分に言い聞かせました!!


だいじょ~ぶっ!!(これ、ルフィー風にです(;^ω^A)



でも「不安も心配も必要ないよ~!?」


って、言ってくれてるみたいですо(ж>▽<)y ☆



ゴーヤちゃん。

今日、1個だけ雌花が咲いてました音譜
tomatoのベランダ野菜
もちろん、丁寧にちょんちょんしてあげましたよ~(*^▽^*)



ミニきゅうりさんは・・・

下の方から伸びてきたつる。からの~
tomatoのベランダ野菜
開花!!クラッカー

かわいいですね~(○○ばか)(^▽^;)



久々の登場になりました!!

中玉ブラックちゃん。
tomatoのベランダ野菜
あんまり大きくなりませんでした~ぁぁしょぼん


ミニトマトより、一回り大きいくらい(>_<)


そして・・・・たぶんこれが最後の1つになりそうです∑(゚Д゚)


でも、今年初めて作った『ブラックトマト』

見た目も、味も十分感動させてくれましたアップ


good jobグッド!

ありがと~ねラブラブ