タイトルで、お分かりでしょうが・・・

毎日変わらず、ダラダラと過ごしていました・・・・

最終日に「連休」って気づいたし・・・!(´Д`;)



こんな時は、道路も店も混んでるでしょうし・・・

家にいるのが1番です(;´▽`A``



でも、今日は近めのホームセンターへ行ってみました車



最近パっとしないベランダ野菜。


「今、何か植えれるものはないかしら??」

と、思ってね。


クローバー春に探してた『レジナ』と言うミニトマトを発見!!

実も付いてるし、これなら場所とらないし・・・


クローバー花が開花したり、蕾の付いた『ナス』発見!!

たぶん、鉢込みで千円。このまま置くだけなら楽だし・・・・


クローバーなんだ~??

と、心引かれたのが『トウガラシ ブラックパール』

なんと、葉も茎も実も、全部が黒い!!

ものすごく気になる!!・・・・・


でも・・・シーズン終わりだからなのか・・・


いまいち元気がない苗ばっかり・・・・汗


結局、2件ほど見てきたけど、購入はなし。



そろそろ終わる準備をして、秋植えを考えよう!!


種を数種類見て、帰ってきました(^▽^;)

やってみたいと思ったのは『茎ブロッコリー』

ベランダに適してそうだと思いました(*^▽^*)

あとは、カブ系と葉もので・・・ひらめき電球


うふふ~秋植えの配置をシュミレーションしますにひひ


みなさんは、次どうしますか??