随分と大きくなったものです。
tomatoのベランダ野菜

こんなんだったんだからね・・・( ´艸`)
tomatoのベランダ野菜
でも、我が家のミニトマトさんは、限界点突破したようですあせる


新しい実は付かないし、付いてるのも大きくならないし(-"-;A



tomatoのベランダ野菜
きゅうりも、いつまでできるか不安な感じ。

今は、この子だけ。



ゴーヤは、つるの行き場がなくなってしまい

上の方で、もじゃもじゃになっちゃってますガーン
tomatoのベランダ野菜
そして、暑さのせいか、水のあげ過ぎか・・・・

今日は、全体的に元気がありません(>_<)


水をあげてもいいのか・・・悩みますヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、今朝も1つ黄色くなってしまいました。
tomatoのベランダ野菜
もう、この位で収穫しないと黄色くなるんじゃないかと

ビビッてますよ~(TωT)


あ~ゴーヤ、がっつり食べたい!!

ストレスかも~DASH!


この状態、復活はなさそうだし、ほどんど終了っぽいですね(-"-;A


早めに頭切り替えたほうが良さそうしょぼん


ペタしてね