小さすぎて、どうしようかってくらいのチビゴーヤさん。


小さいスプーンで、わた&種を取ってみることに・・・
tomatoのベランダ野菜
 

          ↓


tomatoのベランダ野菜
意外と簡単に取れました(‐^▽^‐)

         

       

2個分で、これっぽっち・・・(;´▽`A``
tomatoのベランダ野菜
小さいのに、細かく切りすぎたなぁ~・・・(-"-;A

                 

お豆腐1/4・卵1個だけなのに、ゴーヤが少ない(´・ω・`)
tomatoのベランダ野菜


この『すずめゴーヤ』苦味が強い。ってきいてたけど・・・


この分量だったし、細かく切ったし、って事でなのか

普通のゴーヤと、あんまり変わらなかった気がしますかお





オマケ。

ふみふみりんごさんが、オクラを豆腐に乗せて・・・

と、言ってたので、マネしてみました~ニコニコ
tomatoのベランダ野菜
湯がくのもメンドーだったので、レンちんして作りました♪




ってコトで、我が家のベランダ野菜

全種類、収穫して食べることが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とりあえずは、成功ってことで・・・о(ж>▽<)y ☆



でも・・・・