先日「のりこさん」に教えて頂いた収穫時期。

ありがとうがざいましたぁニコニコ


今日、収穫してみようとベランダへ行ったら・・・・・


すでに、黄色くなってた~~~~(TωT)
tomatoのベランダ野菜
これでも、1番ちゃんより小さいのになぁ~あせる


なので、大きさにはこだわらないで、「イボイボ」だけを頼りに

収穫してみることにしました!!


まとめちゃったけど・・・今日の収穫です
tomatoのベランダ野菜
この方が、大きさ分かりやすいかな??


すずめゴーヤ、かなり小さいです・・・



さっそく切ってみましょう。


縦。
tomatoのベランダ野菜
おぉぉ~

ゴーヤだぁ≧(´▽`)≦


一安心ラブラブ


横。

tomatoのベランダ野菜
ふ~。

ギリギリだったかもね・・・。

チョット種の周りが赤くなり始めてるっぽい・・・。

セーフ!!



しかし・・・小さいね(;´▽`A``

どうやって、調理しましょうか・・・・??