ミニトマトの千果。
tomatoのベランダ野菜
どんどん色づいてきてます≧(´▽`)≦


毎日、少しずつ食卓にあがります。

トマトって、1.2個乗るだけで、料理がランクアップしたように

見せてくれるので、助かります( ´艸`)



ちょっとほっとくと、すぐこんなになっちゃう困ったちゃんなのは
tomatoのベランダ野菜
バジルちゃん。

この鉢に、この高さになったら、台風で転びます・・・・。

次の台風接近の際には、部屋に非難させないと・・・。

ってか、とりあえず収穫ですな(;´▽`A``



初めての割りに、なんとか大きくなってるのが
tomatoのベランダ野菜
すずめゴーヤさん。


窓辺にあったら立派な『グリーンカーテン』になれただろうに・・・


来年は、なんとか窓辺に作れるようにするからねあせる