こちらが、現場です!!


ベランダのプランター『イエローアイコ』の苗です。
tomatoのベランダ野菜
何か分からないって??




どーん!!!
tomatoのベランダ野菜
折れたーーーーーーあぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)



上の方には、まだまだこんなにいっぱい青いのが

残ってるのにぃぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
tomatoのベランダ野菜
もう、180cmを超えてるので、とにかく摘心をして・・・

最悪を想定して、挿し木にしてあります。


折れた箇所は一応、テープで止めて・・・


2本立てだから、まだ全滅ではないけども・・・・・


あ~これから収穫いっぱいで、楽しみな時期なのにぃ~叫び


こりゃあ「ま、いっか。」で済まない・・・落ち込むわ~ガーン




中玉ブラックさん。

毎日、少しずつ色がついて明日は収穫か?

と楽しみにしてたのに・・・・
tomatoのベランダ野菜
パックリ割れてしまいましたぁ~Σ(・ω・;|||



ホント、落ち込むわ~しょぼん