ホントに毎日暑いですね~・・・・・・


寒いのが苦手な私は「夏の方が好きラブラブ」だったんですが・・・

この数年は、変わってきてますね。

温暖化に耐え切れませんあせる


まだ、こんなに暑くなる前ですが

「今年の夏は、節電。エアコンを控えましょう」とか言われてた。


エアコンを使わないとなると、我が家には扇風機が1台あるだけ。

いつもは、寝室で寝る前にタイマーにして使用。


これ、その都度移動させる??

でも、良かったけど・・・


ドンキをブラブラしてたら、こんなの見つけて。

脱衣所とかトイレに使える(置いとける)かも~?!

って購入しました音譜
tomatoのベランダ野菜
ちっこい扇風機(*^▽^*)


が、結局リビングで大活躍中( ´艸`)


ちっこいけど、ピンポイントで1人用にはちょうどいいラブラブ!

窓全開と、ちっこい扇風機。

まだ、なんとか持ちこたえてます(>_<)



こちらは初登場~!!
tomatoのベランダ野菜
ざっくり弁当。

旦那、久しぶりに弁当を要求してきた。


いつもなら「夏はあぶないからさ~・・・」って断る。


これ、保冷剤付き弁当箱。

言い訳できませんでしたあせる


さらに念のため。

梅干は必須ですが、日の丸的に入れるよりも

ちらして入れた方が、効果が上がるらしい。TVで言ってた。


収穫したミニトマトを無理やり詰めて出来上がりチョキ