どうなんでしょう?

『きゅうり』は、簡単ですか??


私は、ベランダ菜園3年目。

今年初めてミニきゅうりに挑戦して育ててますけど・・・

今、収穫は3本・・・・・少ないですよね~??


実際、もっと多くの花が咲いたし、ちっちゃなきゅうりにもなって

順調そうなんですけど。

それらを、収穫量を増やすために摘果もしました。


なのに3本叫び
tomatoのベランダ野菜
今も、摘果を済ませて新しい花を2つだけ残しました(>_<)


確かに小さな鉢です。

でも、ちゃんと追肥とかもしてるし・・・・

って、そんなんじゃ足りないくらいなのかしら??


ミニきゅうり・・・50本くらい収穫できるって思ってたのになぁショック!


みなさんの『きゅうり』は、順調・大収穫ですか!?


大収穫の方、秘伝教えてくださ~い ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。