もさもっさの大葉さん。

とりあえず10枚ほど収穫してきて、みじん切り音譜
tomatoのベランダ野菜
結構な量になったなぁ・・・


これを使って・・・・

入れて、混ぜて、整えて・・・・


焼いたら、こうなったよ~(‐^▽^‐)
tomatoのベランダ野菜
『ジャンボしそつくね』


たまごの黄身・・・・割れちゃった・・・・・汗

居酒屋で、こんな感じのを食べたことがあるのでチャレンジ!!


こんな暑い日、ビールもうまいけど

何本も飲めないので我が家ではコレ。
tomatoのベランダ野菜
「ハイッピー」

焼酎に割って飲みま~すv(^-^)v


ホッピーってあるでしょ??

あれのレモン風味な感じです。


ホッピーとビールの間みたいな・・・?

サッパリとしていて、お腹が苦しくならないので飲めちゃいますニコニコ



大葉は、まだまだモサモサなので

休みに旦那と「しそ餃子」をつくる予定ですグッド!