最近、暑い日が続いて・・・私にはキツイ毎日ですあせる


でも、野菜には嬉しいんでしょう・・・ね。


tomatoのベランダ野菜
ゴーヤさんは、葉をいっぱいに広げて、蔓を増やして

たくさんの花を咲かせていますニコニコ



でも、写ってるの全部『雄花』ですぅ~(^▽^;)


気温が上がって、日照時間ものびて・・・雌花がどんどん・・・・・・


全く無いわけじゃないんですけどね(-"-;A

まだ、本番じゃないってコトなのかな??


我が家の「すずめゴーヤ」さん。

10cmくらいで、収穫できるらしいので1番はもう少しかも~(-^□^-)



ゴーヤと共生してる大葉さん。


tomatoのベランダ野菜
相変わらず、もさもさ増えております。


今日は、これを使って晩酌の友を作ろうと思ってます(*^▽^*)