先程はすみません・・・

なんだか期待させてしまうタイトルでしたか??



初ブラックトマト収穫記念ラブラブ



どどーーーん!!

tomatoのベランダ野菜
中も黒くなってましたよ~目


ハッキリ言って「傷んでるトマト」みたいです。

でも、とっても瑞々しいです( ̄▽+ ̄*)


さて、1切れ味見を・・・・・・・・・もぐもぐ・・・


う~ん・・・・1つ目だから?ちょっと味が薄いです。


でも~自分で育てたトマト、やっぱりオイスィ~アップ


もっと詳しく??


う~ん・・・「甘みが強い」って聞いてたんですけどね。

甘みが強いってよりは、「酸味が少ない」でした。


酸味が少ないから、甘く感じるんだと思います。

今回のは薄味だったけど、次はもっと甘くなる気がしてます(´0ノ`*)




今日も暑い1日で、食欲が落ちてきてる気がする・・・・

tomatoのベランダ野菜

最近、早くも麺類ばっかり・・・

冷しうどん・かぼちゃの冷スープ・豚しゃぶサラダ・・・

冷たいものばっかり・・・夏バテになるかな・・・??



医者要らずのトマトパワーで乗り切るぞぉ~グー


ペタしてね