念願の「ホットプレート」ゲット!!
tomatoのベランダ野菜
これと、+もう1枚。焼肉用のプレートが付いてましたラブラブ


今までは、焼肉用の波型プレートと半分になってる「焼肉」にしか

使えなかったものを使用。

(旦那の実家から頂いたので、頑張って使ってた(;´▽`A``)


たこ焼きは「たこ焼き用」のたこ焼き器で焼いて・・・

お好み焼きとかは、フライパンで1枚ずつ・・・


だから、こんなのが欲しかったんだけど・・・

結構お高い。

まだ使えるのがあるから、なかなか買う気になれない・・・

けど、欲しい。


特に、お好み焼き&もんじゃ焼きの時は、次こそ!!

って毎回思う。


で、いつもは家電量販店で悩むんだけど、今回は

激安の殿堂・ドンキホーテへ。


台数限定だったけど、運良く激安で買えましたアップ



早速、お好み焼き&もんじゃ焼きを堪能ニコニコ

何がいいって??


旦那が、焼いてくれるから楽チンで~す

о(ж>▽<)y ☆




あとね。コレ・・・
tomatoのベランダ野菜

落としブタ。


ペタしてね