先週公言していた「温泉」に行って来ました~(*^▽^*)


天気は『晴れ!』じゃなかったけど、『大雨』じゃなくて良かった(^▽^;)

少し霧雨ってたけど、傘なしで歩けた(歩いた?)し・・・( ´艸`)


道もお風呂も空いてて良かったですよ~ニコニコ

でも、やっぱり完治してなく、無理したのか・・・・

今朝から『背中』痛い・・・(-"-;A


そんな状態だったけど、写真はしっかり撮りますよ(;´▽`A``



たった1日見なかっただけなのに、どんどん成長する野菜。
tomatoのベランダ野菜
ゴーヤちゃん1号。今、5cmくらいかな?

いつが、食べごろなんでしょう??

手のひらサイズ・・・私、手大きいんですよね・・・もうそろそろかな??




見て感動したのは、やっぱりコレですかね~

初めてですし・・・
tomatoのベランダ野菜
中玉ブラックさん。


おとといは、ほんの~りだったのに、赤を通り越して

しっかりと「ブラックトマト」の色になってましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


切った時が、また楽しみですにひひ