2度目の『足首捻挫』も、ほぼ完治アップ

まだ、病院には行くけど、運動したりはOKになりました。


昨日お見せした「ビリーズブートキャンプ」も、

張り切ってやりましたチョキ



汗いっぱいかいたので、シャワー浴びて、髪をタオルで

わしゃわしゃっとしたら・・・


『ミシミシ・・・』って。



首から背中にかけて、激痛が!!∑(゚Д゚)



首が回りませんっ(@ ̄Д ̄@;)




我慢して寝たけど、寝返りのたびに痛くて目が覚めます・・・しょぼん


来週は、温泉旅行へ行く計画があるのに・・・ガーン



昨日「また来週。」って言われた病院へ。

先生にも「また足やったのかと思った。」と、言われ・・・


申し訳ない・・・です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


けど、首です。

でも、首でも捻挫なんだって!!


今年(まだ6月)3度目の捻挫ですよ~!


情けなくって、涙でらぁ・・・・(>_<)


ペタしてね