ノ~~~~~~~~~ォ!!!!!
tomatoのベランダ野菜
な・・・なんてこったぁ・・・。(´д`lll)


昨日の「ちびオクラ」少しは、伸びたかなぁ?

なんて、ベランダに行ってみたら・・・

あるハズのちびオクラが無い!!




tomatoのベランダ野菜

付け根から、ポッキリと折れたように、落ちてました~ダウンダウン


原因を調べなくてはっ(TωT)



今日は、朝から暑い・・・。

早速・・・なのか、TVでは『熊谷』に中継を出してる。


そんなに暑いのか!!

梅雨明けしてないから、油断してました(;´▽`A``

トマトの水遣り。


ギリギリまで、水撒きません。

甘~いトマトを作りたいからラブラブ!


油断してました!!
tomatoのベランダ野菜
あげなすぎでしょ~~~Σ(・ω・;|||


萎れちゃうってばぁ~~~(=`(∞)´=)


まだまだ暑いので、今日はもうしばらく我慢してもらいます。


夕方・・・って、今日『夏至』だし・・・(^▽^;)

夜に、たっぷり水飲ませてあげるからね~(*^▽^*)


ペタしてね