この~木ナンの木・・・(ぱくり?)
tomatoのベランダ野菜
今まで、気づかなかったんですけど・・・・(-。-;)


マンションの近くにありました。思わずカメラ


tomatoのベランダ野菜
枇杷の木&実でした~( ̄▽+ ̄*)


この実、どうしてるんだろう・・・食べてあげたいけど・・・

収穫すらしてなさそう・・・なんてMottainai!!



さて、最近食べる事ばっかり考えてて

日々、成長を続けてる私に、旦那が買ってくれたもの。



どーん。
tomatoのベランダ野菜
『ビリーズブートキャンプ』


数年前、DVDが流行ってましたよね~??

買うか悩んだけど、買いませんでした。

が、今回はget!!



Wiiは結構前から持っていて、他にもスポーツやらフィットなんかの

ソフトもあるんですけど・・・(^▽^;)


1人用だけど、旦那と交代で、隣で同じように動いてるだけで

汗ダクあせる

これなら(今度こそ?)痩せられそうな気がする~にひひ


ペタしてね