やぁ~っと大きくなってきた、「きゅうり」さん。

摘果したら、ぐんぐん成長しました。

我が家のはミニきゅうりで、8~10cmが食べごろとのこと。
tomatoのベランダ野菜
ちょっとオーバーしましたが、1本目の収穫をしたいと思います(*^▽^*)




tomatoのベランダ野菜
じゃーん。

採りましたぁ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1本目だし・・・旦那と半分こにして塩をかけて頂きました♪

なんだか、やわらかい・・・と言うか・・・中がクリ~ミ~な感じ?

味が濃いって言うか・・・すみません。うまく説明できなくて・・・あせる


昨日、1番を採ったからか、今日は2番が大きくなってました。



昨日開花した「オクラ」は、やっぱり全開を過ぎてたようで

どんどん小さくなって、今日はこんな感じでした。
tomatoのベランダ野菜
あとは、オクラになって行くだけかな??


たのしみです。