小さめのプランターに無理やり2株入れた上に、

2本立てちゃれんじなんてしてるもんだから、

プランターが、大変な事になりつつあります。



となりの葉っぱと重なって、どこまでが、どの苗のか分からないですね~(;´▽`A``
tomatoのベランダ野菜
上から撮った千果。


今、4段目まで花が咲いてます。

3段目の1番の子までが結実してますよ(-^□^-)



最近、心配だったゴーヤさん。
tomatoのベランダ野菜
順調な方なんでしょうか?


さっき、TVで「まだ間に合う、グリーンカーテン」

なんてのがやってまして。


「もう1つ増やそうかな??」とかも考えましたが、

順調に育ったらいくら、すずめサイズとは言っても

食べきれないことになりそうなので、今年は、やめました。




tomatoのベランダ野菜
今日は、この大葉を使って『梅しそ肉巻き』をつくります。


隣の「小ねぎ」も順調ですにひひ


ペタしてね