週末、時間を有効に使えなかった・・・・・・・・・・・


でも、台風が来る前に!と、思って写真だけは撮っておけました。



苗を植えてから、ちょうど1ヶ月。


かなり大きくなりました(*^▽^*)



tomatoのベランダ野菜
1度、病気になっちゃた「ブラックトマト」

今、ミニトマトくらいの大きさ。

元気になって、すくすく育ってます。




tomatoのベランダ野菜
「千果」枝別れみたくなって、1段で20個くらいの実が付きそうです。




tomatoのベランダ野菜
「トマトベリー」コレ、イチゴみたいな形がかわいいですよね~ラブラブ!




tomatoのベランダ野菜
「イエローアイコ」。コレも、まん丸じゃない感じがいい(≡^∇^≡)



そして、遂に!!

どーん!!
tomatoのベランダ野菜
きゅうりちゃんに、花が咲きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



他の野菜たちも、順調ですニコニコ


バジル以外は・・・・・(;´▽`A``


バジルこんな感じです。
tomatoのベランダ野菜
まだ、10cmくらなのに花咲いちゃいました・・・(^▽^;)


花穂、切ったのに、少し残ってたみたいです(=◇=;)



ペタしてね