最近、病院通いしてます。


大人になっても、『捻挫』とか、するんだね(-。-;)



情けなくも、足首捻挫での、通院2度目です。



1回目は、歩道の段差に気づかず転倒・・・・・°・(ノД`)・°・

(いや、ココはホントに見えなくて、みんな転ばないのか?

って場所なハズ)




せっかく治療してくれた先生、ごめんなさいしょぼん




そして2回目は、なんとベランダでの出来事でした・・・(>_<)



日課の、野菜チェックをしてたんです。



その日は、ピザを作る予定だったので、バジルとパセリが使えるか

チェックして、バジルの香が手に付いて『いい香だ~♪』って

思いながら部屋に入ろうとした、次の瞬間!!!



痛っ!!!

え、え~~~~~???????


何で?今日は、何につまずいた???


って状態。

なんでか分かりません(;^_^A


やっぱりあるのかな?2度あったことだし・・・


苦笑いで、2度目の治療をしてくれてる先生も、さすがに3度目は・・・




大爆笑??