tomatoのベランダ野菜
こんな感じで、種を蒔いて見ました。


全部小さいです。


いちごちゃんは、かいわれ大根のボールと同じシリーズの


『三角コーナー』だし(〃∇〃)


右の手前なんて 『プラコップ』だし(^▽^;)


何を蒔いたか・・・っていうと・・・・


どーん!
tomatoのベランダ野菜
なんじゃコリャぁ・・・Σ(゚д゚;) なんかの卵か??って感じですよね。


ぬらしたキッチンペーパーの上に2日置いておいた状態で

発芽してます。



コレは、バジルなんですよ~。

苗で買って来たんですけど、なんか花穂みたいのが伸びてきたから

先っちょ切っちゃったんですけど、まだ小さかったんですよね・・・・


これっぽっちじゃ『ジェノベーゼ』作れない・・・と思って、

去年の100均の種を、蒔いてみようと準備しました。



いちごちゃんには「ミックスレタス」もばら撒いてあるので

モサモサな感じに、なることでしょう。

見分けつけられるのかが心配ですな・・・・・(^_^;)


と、新しいようで新しくない、仲間が増えました♪

今年は、苗からばっかりだったので、ゆっくり成長を楽しもうと思います(*^▽^*)



ペタしてね