かいわれ大根の成長が、思いのほか早くてビックリしました。



昨日で、ちょうど1週間。


食べられるベランダにカウントしちゃいますが


2種類目getですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ハサミで下の方から切って洗って、ちらしただけ。ですが・・・
tomatoのベランダ野菜
豆腐とわかめの中華風サラダ。

わかめ?豆腐の下になっちゃってます(^▽^;) 


やっぱり緑が入ると、格段とおいしそう!!(自画自賛にひひ



味は、ちゃんと『かいわれ大根』でしたよ~(*^▽^*)


味見の為、葉っぱだけで食べたら

「こんなに辛い感じだったっけか??」って思ったけど


豆腐も、ドレッシングも、さっぱりしてたので、ピリッと感が

丁度良かったです。

あと、売っているものよりも、少し太いかな?と思いました。


これから暑い季節にはピッタリの一品です♪



さらに夏メニューの一品
tomatoのベランダ野菜
じゃがいもの冷たいスープ。

(温かいままでも、いけますが。)


上にかかってるのは、パセリを「ドライパセリ」にしたものです。


う~ん!やっぱり緑が入ると違いますねぇ(≡^∇^≡)


パセリって、飾りかドライしかイメージに無いけど(食べろ~って?!)

思わず、買っちゃったんですよねぇ・・・


消費できて、良かったです。


実野菜は、まだ、もう少し時間がかかりそうですけど

こうして作った野菜で、食卓を飾れるってスバラスィ~~(‐^▽^‐)


料理は苦手だけど、頑張ろうって思えますv(^-^)v


ペタしてね