ビックリしました~。

まだ5日目ですよ~~~??


どーん!!

tomatoのベランダ野菜
11日に始めた「かいわれ大根」。


毎日水だけ足してたんですけど、


芽が出て、伸びてきてたんですけど・・・



作り方に、ダンボールなどに入れて置く。ってあったので、

一応、上にフリーペーパーを乗せてたんですね。(テキトーσ(^_^;))

そしたら、なんか浮いてて・・・

1日見てない間に、こんなに成長してました(ノ゚ο゚)ノ


10日程で出来る予定だったんですけど・・・早っ!!


だいぶ、いい感じなので、今日はネットに入れて(虫対策)日光浴させてます。

もう、食べられそうですよね~o(^-^)o



それと、こちらも結構大きくなってきました♪


どーん!
tomatoのベランダ野菜
ミックスレタスです。

まだ食べれる程ではないですけど、緑が爽やかだし、みずみずしいです。


これ、やわらかくって、おいしいんですよね~(*^▽^*)


たのしみです。