今日、埼玉は1日中雨の模様・・・


結構強く降ってる時もあるので、今日はベランダにはでません。


さてと。

何をしましょう・・・。

やりかけのまま、放置してあるハンドメイドの続きをしようか・・・


って、意欲が湧かないから放置してあるんです。ずっと・・・



先日、ホームセンターに行った時に、つい買ってしまったものがあったわ~o(^-^)o

なので、100均に行って器を買ってきましょ♪
tomatoのベランダ野菜
いちごちゃんのボール発見!

同じシリーズの「三角コーナー」も持ってます(*^▽^*)



tomatoのベランダ野菜
中に、こんな感じで入れてみました。

このままキッチンカウンターに置いて、育ててみます。


何を作っているかと言うと・・・

どーん!!
tomatoのベランダ野菜
右側、見てください!!

タネをまいたら水をやるだけ!

いいコピーですね(‐^▽^‐)


普段、かいわれ大根を料理に使う事はありません!

(言い切りますが・・・)


でも、目の前にあれば「ちょっと切って飾ってみよう。」

って思うかもv(^-^)v


たのしみです(≡^∇^≡)