午前中に、野菜たちの様子を見つつ写真だけとっておきました。


帰ったら「オクラ」植え替えようと思って出かけたんですけど・・・

帰り道でポツポツ・・・残念(>_<)


でも~♪


朝、嬉しい事がありました~(-^□^-)

じゃーん!!


tomatoのベランダ野菜
実になってましたよ~~о(ж>▽<)y ☆

ミニトマト(千果)です。 これは、まだ「トマトトーン」未使用です。


一先ず、安心できる光景ですよね~

皆さんのトマトもドンドン成長してますか~?



更に、嬉しい報告!!

コレだぁ~~~!
tomatoのベランダ野菜
ゴーヤがネットに巻きつき始めました♪


オクラと一緒に植え替えようかと悩んでいたので、本当に嬉しい!!

ネットいっぱいに巻きついて、たくさんのゴーヤをつくって欲しいです。