今日の『オクラ』です。(グリーンジュエリー)
tomatoのベランダ野菜

なんだか、元気がなくなってきました・・・

オクラは、「植え替えに弱い」って、何かで見たけど・・・それでなのか・・・

自分診断では、寒いのかも??

あまり、日当たりの良くないところに置いていたので、そのせいかな・・・( ̄ー ̄;


今日は、日の当たる所へマメに移動して日光浴をさせてみたので

復活してくれるといいのですが・・・



初めて野菜は、不安がいっぱいです。


でも『食べられるベランダ』目指して、日々、勉強・勉強。


あ、勉強って言っても、本当の勉強はしません(^▽^;)


適当に、やりながら・・・以後に活かせればいいかな・・・程度の・・



トマトは、3回目なので少し余裕があります。


だいぶ「わき芽」も伸びてきました。


今回は2本立てにも挑戦する気でいるので、まだ放置してます。

たのしみです。