こんばんは〜。
そばかすとお友達🫱🏽‍🫲🏼28歳のトウマです。

タイトル通り、本日シミ取り放題にいってきました!よっ


小学生くらいから、ずーーーっと共にしてきたソバカス、、、。。それに加えて、小学から高校までテニスをしており、、、日焼けなんて気にしていなかった学生時代。

そして、成長し大人になっても日焼けする事に生き甲斐を感じていた、、。。(どんな女やねん、、)


なんなら、黒い方が引き締まって見える!という考えのポッチャリな私。25.6の夏はセブ島に居たという事もあり、帰国してからも毎週海に行ってサーフィンを楽しんでいましたとさ。



毎回、毎回、エステサロンとかに行くと言われる事。


"ほんま若いうちから日焼け対策はしときや〜"


"取り返しつかんくなるで〜"と散々言われてきました。


シミが気になるかー?と言われると、自分のソバカスを見慣れすぎて、気にならん。



しかし、年齢に比べて増せてみられる。

老け顔、、このソバカスとかのせい??とも思ったり、ソバカスのない自分を見てみたいとも思ったりでシミ取り放題に行く事を決意。



それから月日は流れ、、、色々調べるが、わからん!!
もういったれ!と近くの美容外科にいってみたのが今日の話。

とりあえずビフォーだけ載せてみよう。 

指が疲れたので、今日はここらへんで、、。キメてる