こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


キミ(≧∀≦)ちょっとボクのことみすぎだよ(≧∀≦)


見られすぎちゃうスミコさんになりますニコニコ


皆様が楽しく目立てますようにニコニコ



星星星星星

 

 

 

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、介護の妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

父は元気ですニコニコ現在、3泊4日でショートステイにおねがい出てもらいで爆笑水曜日から明日まで束の間のレスパイトをさせていただいています照れ


近況としては若干食が細くなりましたが口笛そこそこ食べてもらえています♪食べ飽きたガーンというのも正直あるかもですのでえー普段あまり使わないニヤリお店の惣菜や冷食などを織り交ぜて口笛食が細くなりすぎないように気をつけています♪ちょっと支出増しましたが仕方なしですねキョロキョロ食べることは生きることそのものですから照れ







レスパイトで水曜日にソロドライブ爆笑しましたウインククーラーバックに冷たい物を沢山つめてびっくりゴージャスなピクニックドライブでしたおねがい



ホビーオフで美少女のトレンドの勉強ですラブ






無糖ばかりですグラサン






友達と待ち合わせて爆笑焼肉きんぐでディナーとしました爆笑ボクらまだまだ小僧ですからグラサンその肉は俺が育ててたんだぞ💢と言い合う場面もムキーなんでも話せる昔からの友達ですのでニヤリまぁまた肉を追加すれば良い事じゃんか口笛と横からとりなしたりもしました♪コレがおっさん同士のコミュニケーションって言うもんです爆笑なにしろ食べ放題です♪つまんない事言う暇でどんどん食えってノリですグラサン








きんぐ塩タンがデフォルトで塩胡椒されてましたムキーしょっぱいとぼやきながらも次々と注文して焼きましたグラサン









野菜も食べました口笛無限キャベツと言いましてびっくりベビースターの食感と味がドレッシングとのハーモニーで無限にバクバク食べれてしまいましたグラサン





焼肉屋で麻婆豆腐だとっびっくりムキーチューって事でコチラも発注びっくりグツグツ煮えてたのでびっくり友達に動画にしろと言われてウインク咄嗟に切り替えましたウインク







デザートはミニ鯛焼きです♪そのまま食べてみたらびっくり冷たっガーンで、焼きました爆笑







3人で食べましたグラサン












 

 楽しい時間で元気チャージ完了っす♪

また3ヶ月やれるっす爆笑










食べ終わってからは駄弁り倒して口笛友達を住処まで送ったら玄関先に止めた車の中で更に延々と駄弁り合いをしましたチュー


帰り道1人田舎に続くまさにカントリロードをアニソンを流しながらまた心地よい排気音に元気をもらいながら帰りましたおねがい楽しい1日でした爆笑








 

 

 健康になる為の方法は沢山あります。ここに紹介するのはそのうちのひとつに過ぎません。沢山の健康になる話にふれ自分にできそうな事等を考え試してみて最終的に自分にあったやり方に辿り着かれればと思います。

 

病気になってから学ぶ。それも人生だと私の大好きな望月りん先生の言葉が私にはとても響きました。思えば大病を2つ患っていますが毎度毎度病気になってから学ぶという人生でした。皆様にはそうならないように事前に学び病気に先回りし回避できる助けになれば。病気になりそうな時や病気になった時に、あぁそういえばそんな事も聞いたことあるなと気づき思い出してもらえればとの思いからフェルミ漫画大学を紹介させていただきます。

 

 

星フェルミ漫画大学

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も加入していますニコニコ安心安全な食材をあなたにもニコニコ

 

生活クラブ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた