こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

 

 

 

モデルのバイトだよ(≧∀≦)夏だ海だ1番乗りだって感じでお願いって言われたから(≧∀≦)ノリノリでやったよー(≧∀≦)

 

 

最強のスミコさんですね照れ

 

 

皆様に楽しんでもらえますように爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、介護の妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

 父は元気ですニコニコちょっと消化速度との折り合いがつかないのか?食事を残したりする事がある最近ですキョロキョロ


夕方は夕飯まで大体YouTubeで60年代歌謡や演歌を聴いていますニコニコたまに難しいタイトルを思い出したように口ずさみびっくりさせられたりしますニコニコ熱心に画面をみてますニコニコそのうち推しができるのではないかと期待しますおねがい


のんびりと穏やかに過ごしてもらってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週お話しさせていただいた屋根をゴリゴリやりそうなガーンふてえやからを自力で対処したプンプン土曜日の午後でしたニコニコ台風1号とか来たじゃないですかムキーマジでヤバいところでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れてカラッカラになったら裁断したりしようと思いますがプンプンまぁ冬まで放置ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日は1週間分の食材等買い出しですねニコニコややこしくしてしまってですが、日曜日は別のお隣のスーパーさんが毎週、鮪ブロックの特売なので其方に行ってますウインク鮪がホントに安くなるのでびっくり300g買ってもびっくりかつやのカツ丼より安くなるんですよラブもう日曜日はここ以外行かないですねびっくり小規模ながら百均やブックオフや洋品店もありで便利ですニコニコ

 

月曜日の話なのに日曜日の話しになってましたねてへぺろ月曜日はモールのドラッグストアがポイント2倍デーなんですよ口笛ややこしくすると日曜日に買い物のスーパーさんもポイント2倍デーだったりもしてグラサンポイ活にも余念なしです爆笑月曜日に百均で以前から欲しかった口笛エアブラシを手に入れてみましたニコニコフィギュアのホコリとりに欲しかったんですよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域では酪農家さんもいらっしゃりニコニコ他所より割安で手に入ったりするびっくり美味しい牛乳ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりの水曜日朝ニコニコマルベリーが雨で洗われて輝いて見えましたのでびっくり摘みましたニコニコもう手の届く所のは減ってしまいでガーン少ししか収穫出来ませんでしたびっくり味見したら美味しすぎてでグラサン父のことを忘れて独り占めしてしまいましたグラサン大丈夫、誰も見てないですよーと囁かれてしまったみたいですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日にペットショップに行きましたニコニコ去年、モリアオガエルが来るのを待ったのに来てもらえずでガーン蚊が大発生したのでキョロキョロ今年も兆しが無いしでガーン一旦諦めてボウフラ対策にメダカ部隊を配置する事にしましたニコニコ店員さんに元気なのをお願いしますと言って選んでもらった精鋭ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に消費の多いムキー麦茶と珈琲を箱買いして来ましたニコニココンビニは最後の手段で絶対買わない覚悟ですねニコニコ近距離の時の飲み物は20年くらい使っているニヤリサーモスのポットにお湯だの氷水だの季節ごとに合わせてでなんとかなるのですがニヤリ季節の変わり目に妙にペット入りのを飲みたくなるんですよチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ラジオをよく使いFMを流す機会が増えていますびっくりつい最近起こった、群馬栃木長野県にまたがる山間部の一軒家への泥棒騒ぎでガーンウチも他人事でない気がしますのでキョロキョロ父に留守番してもらっての買い物とかに人気を醸すためにつけっぱなしにしたりしていますニコニコTVつけといても良いのですが電気代もかかっちゃいますのでガーン省電力な乾電池の防災用ラジオにしていますニコニコ


このラジオは東日本大震災直後に防災用品として手に入れましたニコニコ乾電池でも内蔵蓄電池でもラジオが使えてライトもつきますチューハンドルで発電してラジオを聴いたりもできますしニコニコUSBコネクタもついていて頑張ればスマホの充電も出来ますラブちょっとお高いでしたが信頼のSONY製ということで当時購入しましたニコニコ


田舎故か停電もよくありますので結構頻繁に役に立ってたりしますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週イチオシの漫画は、きくち正太先生著作のおせんでしたね爆笑過去にドラマ化された名残のある表紙ですがキョロキョロ酷いドラマ化で原作レ○プと後日報道されたくらい原作無視の悲しい出来となったドラマでしたキョロキョロ


主人公のおせんさんの人情に癒される作品ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 健康になる為の方法は沢山あります。ここに紹介するのはそのうちのひとつに過ぎません。沢山の健康になる話にふれ自分にできそうな事等を考え試してみて最終的に自分にあったやり方に辿り着かれればと思います。

 

病気になってから学ぶ。それも人生だと私の大好きな望月りん先生の言葉が私にはとても響きました。思えば大病を2つ患っていますが毎度毎度病気になってから学ぶという人生でした。皆様にはそうならないように事前に学び病気に先回りし回避できる助けになれば。病気になりそうな時や病気になった時に、あぁそういえばそんな事も聞いたことあるなと気づき思い出してもらえればとの思いからフェルミ漫画大学を紹介させていただきます。

 

 

今回は心理ケアですニコニコ

 

星フェルミ漫画大学

 

 

【要約】小さいことにくよくよするな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も加入していますニコニコ安心安全な食材をあなたにもニコニコ

 

生活クラブ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた