こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 



 くれーぷはココロの栄養だよ(≧∇≦)潤滑剤だよ(≧∇≦)ボクは大好きだよ(≧∇≦)エッ⁉︎メニューに無いじゃんって?ボクくらいになると裏メニューまで知っているのさ(≧∇≦)全部乗せって言うんだよ(≧∇≦)


欲望に忠実なスミコさんになります爆笑

皆様が食欲に忠実になれますようにウインク
 

 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、介護の妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

 父は元気です♪YouTubeの60年代歌謡曲やフォークソング等がお気に入りで熱心に聴いていますニコニコ父は私にYouTubeの音楽を求める時ニコニコラジオきかせてと言いますニコニコあぁラジオびっくりなるほど若い頃から車中で仕事をしながら聴いていたのでしょうニコニコ自分なりの言葉にしてくれたのですね爆笑

 







日曜日は毎週、特売のマグロブロックを手に入れて爆笑お刺身にして食べています♪野菜も食べる為の野菜炒めも作りますウインク


画像のように食材のザルなどへの切り分けはかなり前からやっていますニコニコこの状態までしておくとまだ母がしっかりしていた頃に綺麗ねとよく喜んでくれてでいつの頃からかのルーティンになりましたニコニコ


国産ホタテの消費を助けようと頑張って少量購入していたのですがニコニコ最近はふるさと納税の返礼品として大量消費されるようになったのでびっくり無理しなくても大丈夫なのだそうですねニコニコ友達から教えてもらいましたニコニコ










 野菜炒めと言ってますが実際には煮込みに近い蒸し焼きですねびっくり油を使わないとヘルシーですし片付けがとても楽なんですよ爆笑帆立は食べやすい貝柱は父にとしてニコニコうっかり噛みきれなくて喉に詰まるのではないかとでガーンヒモは私が食べてますニコニコ

 

 











火曜日は月曜日に2日分作ったレバニラ炒めですねニコニココレも蒸し焼きです♪


飯は白米に押麦と玄米をブレンドした物を一度に沢山炊いて小分け冷凍して都度温め直して食卓にあげているのですが火曜日は炊かなければいけないのにすっぽりと準備を忘れたのでチュー備蓄のレトルトの回転消費としましたウインク


私は押麦等食べるのですがニコニコ父には繊維質が強くてでキョロキョロ白米をおじやに仕立てた物を毎度食べてもらってますニコニコおじやは白米飯半合で小さい丼に3杯一度に作り冷蔵庫で保存して都度出しますニコニコ麦飯を炊く日と白米炊く日とがありニコニコ一度炊いたら1週間くらい待ちますニコニコ小分けして冷凍です爆笑
















水曜日から私のレスパイトで友達と遊びましたニコニコなんか美味い物食べようぜと声を掛けて爆笑色々案は出たのですが口笛結局いつものしゃぶ葉に落ち着きました爆笑ご存知の方もおられると思いますが口笛しゃぶ葉ランチは平日は開店から16時まで食べ続けられますので耐久しゃぶしゃぶなる馬鹿な事をしましたグラサン一旦お腹いっぱいに肉を食べた後は珈琲やソフトドリンク口笛たまにソフクリとしましたが肉を追加で頼む程の余力はなくひたすら駄弁り口笛スマホで時間潰しとてへぺろランチ最後の客になるまで居座りグラサン15:40頃に店を出ました口笛









しゃぶ葉とかで友達とこれ以上ネタは無いと言うくらいお喋りして馬鹿笑いしたのですが爆笑その帰り道にヒトカラしてました爆笑どうせなら身体中のエネルギーをゼロにしてしまえと1時間だけ歌いました口笛もうフルパワーで歌える歌ばかりですね爆笑当然全てアニソンです♪雨に降られる1日でしたが楽しかったです♪











よくある私のお昼ご飯ですニコニコ内臓を休めるために抜いてもいいかな?とも思うのですが長年の3食生活で口笛抜くのは寂しいので食べます爆笑キムチはこのタイミングでよく食べますニコニコ











木曜日の午後ニコニコなんかダレたのでスーパーの安物だけど珈琲をドリップして気持ちを整えましたニコニコ









木曜日の手抜き夕飯グラサン野菜多めにしてますニコニコ土から作られた危険農薬無しのお野菜達です爆笑ちょっとお高いですが今、農家にお金払うか照れ将来、お医者にお金払うかの選択ですウインク


 

 

 







金曜日は3ヶ月おきになっています私の受診ですニコニココミュニティにも参加してきましたニコニコもう10何以上前からこの病院で卓球をしています爆笑部活動などをしていたわけではなかったのですがピンポンやる爆笑みたいな緩い入口から徐々に上達させていただきましたニコニコまだまだ上手くなる余地は沢山ありますが楽しい時間ですニコニコ



脳トレもしてきました爆笑

なぞなぞです


江頭(えとう)さんが笑顔(えがお)になると何になりますか?








答えは  お父さんですね

簡単でしたか?私は時間がかかりましたが解けました口笛




今夜はまた肉を食べました爆笑

紅生姜は中学生の頃の友達が山盛りにトッピングしてたので影響されてグラサン今だに沢山の紅生姜をトッピングします爆笑






スタバでお茶ですね爆笑ブログの仕上げをしてから満員電車に乗りますガーン



 

 YouTubeが掲載出来ないので今週はフェルミ漫画大学はおやすみしますm(_ _)m

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた