こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

 

 

自信がないのかい(´∀`)大丈夫だよ(⌒▽⌒)ボクは100パーセントキミの味方だよ(≧∀≦)あとはキミが信じてくれれば怖いものなんて無いさ(≧∀≦)

 

友達に誓いの言葉をかけるスミコさんですニコニコ

 

皆様の相方さんとの良好な関係が続きますようにニコニコ

 
 

 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、介護の妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

 父は元気ですニコニコ今週はコチラの仕掛けた通りにトラブルとなりでウインク読んでいた分、楽だったかもしれませんねニコニコ深夜にもトラブルはありましたプンプン無い日もありますニコニコ気まぐれにおこるトラブルの多い週だったのかなと思いますニコニコ

 

父はYouTubeの大相撲のハイライト版や60年代ヒット曲などを熱心に聞いていましたニコニコ脳が活性化されたみたいですねニコニコ

 

今年も敷地の枝垂れ桜の満開に鶯の鳴き声で風流かなと思えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 冬アニメお疲れ様でしたニコニコアニメを製作して届けてくださるあらゆる関係者の方々にそして盛り上げて下さるアニメファンの方々皆様に感謝していますニコニコありがとうございますm(_ _)m

 

たくさんの作品の中から思い出深かった作品はなんといってもSYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)【第2クール】で、結構好きでしたニコニコFSSのファティマのパクリみたいなイメージで無視された方もいるかと思いますが私は気に入っていましたニコニコノアールの生い立ちとかが謎のままだったような気がするのが少しすっきりしていませんでしたがよくできてた作品だったと思いますニコニコ

 

 

冬からの2クール目作品ですねニコニコ

星ダンジョン飯

星うる星やつら 新作 第2期

 

春からの録画を始めたり今後録画しようと思っている作品たちですニコニコ今期は主に続編を追うことが優先なので新作はよっぽど観るのが気持ちいいというのが続かないと視聴を途中でオミットするかもですキョロキョロ

 

星狼と香辛料 -merchant meets the wise wolf-

星ゆるキャン△ SEASON3

星WIND BREAKER

星アストロノオト

星転生したらスライムだった件 第3期

星ガールズバンドクライ

星HIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)

星ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

星響け!ユーフォニアム3
【久美子3年生編】

星無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~
【第2クール】

星声優ラジオのウラオモテ

星この素晴らしい世界に祝福を!3

星THE NEW GATE【ザ・ニュー・ゲート】

星宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち【TV版】

星鬼滅の刃 -柱稽古編-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水曜日に友達としゃぶ葉で食べ放題ランチをしてきましたニコニコこの日は一人少なく二人だけでの食事となりました口笛いいかげんこのしゃぶ葉ランチも何回もやっているのでムキー少し目先を変えてえーサイゼリヤなんかでも行きたいねニコニコと話したりもしましたウインクいつも通りの朝ごはんも食べた上に口笛食べ放題ランチから帰ってからびっくり普通に夕飯も食べたので口笛1日で1.6㎏も目方が増えましたグラサン

 

 

 

 

きれいに食べ尽くしましたとニヤリ写メって会計時に画像を提示するとびっくりドリンクバー用の110円分チケットがびっくり人数分もらえるおねがいSDGSな取り組みが始まっていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はプロテインは飲んでいないのですがマルチビタミン&ミネラルとオメガ3とビタミンDのサプリはせっせと飲んでいます口笛気休めですウインクあぁ腸活でビオスリーもせっせと飲んでいますニコニコ腸まで届くか怪しいムキーヨーグルトの乳酸菌はあてにしていません口笛 乳酸菌はヨーグルトなどの動物性乳酸菌よりもキムチや漬物等の植物性乳酸菌のほうが腸まで届きやすいそうですびっくりキムチは結構頻繁に食べますニコニコ

 

ヨーグルトが自分に合っているという方たちもおられるという指摘を受けましたので加筆させていただきます。

 

私はヨーグルトは大好きです。たくさん食べたい気持ちをいつも抑えています。それは継続して摂取しようとすると価格的なコストやまとめ買いなどしても置き場所に困る時があるなどどうしても折り合いがつかないものがあると考えてしまいそれらを解決し自分に合った方法ではないかと思った結果にビオスリーを使用しています。

 

こういう健康に関する談義の後には望月りん先生はよく健康になるための話は沢山あるので色々な方法を試し自分に合った方法にたどり着いてほしいとういう旨の発言で締めることがほとんどです。まったくその通りだと私も思っていますが少し言葉が足りなかったことをお詫びします。もうしわけありませんでした。

 

 

 

タンパク質の摂取を強力に推進しているりん先生が珍しくタンパク質の摂りすぎが寿命を縮める危険があると言及していました口笛こういう真逆なこともでるのは潔いですねニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた