こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

 

SNSで知り合った人とカラオケしているよ(≧∀≦)ボクの大好きなアニソンにこんなに真正面に応えてくれるなんて感動だよ(≧∀≦)なんか昔から知っている友達みたいだよ(≧∀≦)今じゃ心友って思うくらいだよ(≧∀≦)またやろうねー(≧∀≦)

 

 

はっちゃけるスミコさんになります爆笑

 

皆様が欲望に素直になれますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

今週も父は元気ですニコニコ大相撲の4K放送は15時からなので父はTVをのんびりとみていますニコニコ階段も危険な事は無かったですニコニコ声掛けと見守りの成果ですねニコニコトラブルは少し頑固でしたがデイサービスに持ち込まないですみましたニコニコ今朝は朝イチでのトラブルでしたが父は個室に自分で入ってましたのでその後の処置は楽でしたニコニコ

 

 

ウチのTVは2Kしか対応していない普通のHDなのですがBS4Kも視聴出来ますニコニコカラクリはCATVに加入しています事で受信機のデコーダが調節してくれるからです爆笑まぁ酔うほど美しい画像とはなりませんが普通に視聴できます♪

 

 

木曜日の午前中は時間が作れましたのでウインクやろうと思っていた庭木の剪定の続きをしましたニコニコ

 

 

 

 

春になり木が元気を取り戻す前に手を打てましたニコニコネットでポチった生木用ノコがレビュー通り切れ味良くてそんなに手間では無かったですニコニコ電線に引っかかる可能性のあるのはほぼ無くなりました爆笑

 

 

 

 

 星星星星流れ星

 

最後になりましたが先週の土曜日、3月16日ですねニコニコブロ友のねこ先生とアニソンカラオケをさせていただきました爆笑ねこ先生は時間がない私に配慮してくださり笑い泣き私の地元まで遠征してくださりました笑い泣きもう感謝しかありません笑い泣き

 

A爆笑

 

 

 

B爆笑

 

 

 

C爆笑

 

私の歌った順序は上の画像からなのですが画像内容一番下から上に向かってですニコニコややこしくてすみませんキョロキョロ具体的にはココロノツバサが最初でUnited Forceが〆でしたニコニコ歌った曲の説明はねこ先生のブログにて丁寧に記載されていますのでウインクそちらをご覧いただければと思います♪2人で54曲程歌えました爆笑

 

当日、カラオケ店で初顔合わせしてニコニコフリータイムとドリンクバーで4時間程歌い合いをしました爆笑私はとにかく私の全力をぶつけようとプンプン決め歌のようなタイトルを出し惜しみなく歌わせてもらいましたプンプンねこ先生は優しい方でそんな熱いアニソンには熱いアニソンでたまに長閑なアニソンも織り交ぜましたがおねがいそういう時は長閑なおねがいけど終始熱く控えめに言っても混沌(カオス)でした爆笑

 

作品タイトルやアーティストや作詞家さんにもそれぞれ合わせていただいたりと気を利かせていただいたりで爆笑コレだよホント爆笑とまのやりたかったカラオケってコレなんだよと感極まる想いを馳せて益々ヒートアップしてました爆笑なんというか魂の解放爆笑命の洗濯爆笑ホントに楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

 

ねこ先生はゲームもお好きでレトロゲームをプレイするのもお好きでニコニコお喋りしたらそれはそれで花が咲いたと思ったのですが照れ今回は時間も限られていましたのでお喋りはオミットせざるを得なくて心苦しいしだいですm(_ _)m

 

スミコさんに代弁してもらいましたがホントにねこ先生は昔からのダチみたいで心友だと思えてなりませんニコニコ

 

かなり先になってしまうとは思いますが、今度はとまから時間を作り出向きお喋り込みでお相手していただけるように計画したいですおねがいもちろんアニソンカラオケだけでも構いませんニコニコもっと練習して爆笑もっと歌えるようになりたいです爆笑元旦の震災に始まり、波いる業界の巨匠達の旅立ちに萎んでいた心がまた熱く萌え始めました爆笑

 

ねこ先生ありがとうございましたm(_ _)m

 

2023年3月23日加筆修正

ブログ内とまの歌唱した曲目が実際より少なくなっているとご指摘がありましたので加筆修正させていただきます。

 

うたスキというシステムのエラーではなくてで、とまが二人以上でカラオケすることが最近ずっとなかったので不慣れで選曲するときにしっかりとユーザー切り替えをしなかったことが考えられます。ユーザ切り替えをしっかり確認せず勢いが勝ってしまいで確認をおろそかにしたことによるヒューマンエラーですねガーン誠に失礼いたしましたm(_ _)m

 

抜けてしまった曲目は以下のものですニコニコ

(コメントより引用)

 

いつか空に届いて/椎名恵
ツキアカリのミチシルベ/ステレオポニー
sister's noise/FripSide
いつも何度でも/木村弓
ラピスラズリ/藍井エイル

 

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

でわ☆^^vまた