こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


寒の戻りもあったけどそろそろ本格的に春っぽくなると良いなと思うよ(≧∀≦)


春が待ち遠しいスミコさんですニコニコ


皆様の心が暖かくなりますようにニコニコ

 

 

 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。


父は元気ですニコニコ予定通りにトラブルにならない事もありましたが大筋ではなんとかトラブル起こしてもらえてましたニコニコ



 


明日はカラオケをする予定です♪誰がとかは許可をいただけたら来週のブログでお話しできると思いますニコニコとまはカラオケというとアップテンポなアニソンばかり歌う癖がありで人格変わりそうになりますのでガーン歌った事で実際に変わった事はありませんウインクH2Oの想い出がいっぱいやカリ城の炎の宝物やニコニコ千と千尋のいつも何度でもなども織り交ぜられたらと思いますニコニコ楽しみでなりませんニコニコ


今週は母関連で忙しくしておりましたニコニコ一つは法事でもう一つは母の持病についてですねニコニコ


法事は水曜日にありましたニコニコ父がデイサービスに出かけた間隙をぬってな事でしたニコニコ母の学生時代からの親友の方が旅立たれましたのでお別れの会に行ってきた次第ですニコニコ久しぶりに海をみれましたニコニコ震災など起こると怖いのが海ですが水曜日は比較的に凪いでましたので細波の音もよきBGMでしたニコニコ




母の持病に関して現在、お世話になっております特養から容体に変化があると思われるので専門医の先生に診察してもらってほしいとの要請が水曜日に法事から帰りグテッとしてた時に依頼されてでとりあえず保留してもらい兄に相談したりしましたニコニコ兄からGOサインがでたので専門医にかかるため私は動き始めましたニコニコ


PCで病院のホームページ見るだけでは何をすればいいのかイメージしづらかったのでケアマネに相談するところから始まり、病院や特養はては介護タクシーにまで電話して調整しました。病院は水曜日にするしかなかったのでその線で介護タクシーの予約をしようとしましたらやっと予約出来たのは3週間先の4月3日でした。特養に日取りの連絡や嘱託医さんの文書の依頼等もしてでなんとか4月3日水曜日に母を専門医に診せる調整が完了できましたニコニコ



 アニメもなんとか観れる範囲で観ていますニコニコ

アニメはやはり良いものです爆笑


今日はオリーブの日という事でニコニコオリーブオイルが食生活に馴染んでいるのですがニコニコ使っているのはギリシャ産のextraバージン100パーラブという良いものですニコニコ産地が不作で値上がりが予想されますガーン少しストックを値上げ前に作りチュー更に使用量を減らす事にしましたえー具体的には朝食のオートミールに仕上げに使っていた大さじ2杯を1杯にしましたチュー計算上半分の使用量ですから倍の保ちになりますニコニコ減らした脂はサプリの青魚オイルのオメガスリーのサプリウインク朝1粒だったのを2粒に増やす事にしましたニコニコオメガスリーも値上げありましたが多分オリーブオイルよりはマシなハズではないかと思っていますニコニコ

 



 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた