こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


今日は何処に連れて行ってくれるんだい?(≧∀≦)

3ヶ月前から楽しみにしていたよ(≧∀≦)花が見たいなぁ(≧∀≦)楽しい1日にしようね(≧∀≦)


スミコさんがお出かけのようです照れ


皆様が楽しい連休になりますようにニコニコ

 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

父は元気ですニコニコ最近はトラブルが起こらないのがトラブルな感じでしたがキョロキョロなんとか起こしてもらえています爆笑小さいトラブルも深夜や未明に起こりましたがキョロキョロ対応済みですねニコニコ


月曜日の朝、父が階段から転げ落ちそうになりましたキョロキョロ階段に差し掛かりで急に脚の力が抜けるように腰砕けになりキョロキョロ腕は手すりを掴んでいたので手すりに対して階下に向かってくるりと回転し始めてしまったのですガーン放っておいたら頭から階下に勢いよく落ちてた可能性がありましたがキョロキョロ幸いこんな事も想定して見守っていたのでびっくり回転の勢いがつく前に私は両腕で支えて止められましたえーん何が原因とかキョロキョロつまずいたわけでもなく本当にスローモーションのように起こりましたえーん父は5月で92になりますニコニコまだまだ死神の手から父を護りたいと改めて思いますニコニコ


この前のレスパイトから数日は少し介護が大変に思えたりびっくりしてたのですが、だんだんと勘を取り戻してきましたウインク完全な休養をしてしまったので元に戻すのに少し時間がかかりましたニコニコでも父が大事にならず良かったですプンプン

 

来月はランチで友達としゃぶしゃぶ食べ放題とかをするかもしれません口笛ファミレスでランチでも良いのですが肉を食べてストレス発散したい友達に合わせてあげたいので肉になると思いますニコニコ楽しい時間なのですがレスパイトと違いあまりお店に長居できないですねキョロキョロ夕方には自宅に帰ってデイサービスから帰る父をお迎えしないとだからです♪


暮れに庭木の剪定をしてもらいましたニコニコご近所のNPO法人立ち上げていらっしゃる何でも屋みたいな処が近所の手すきな方達に声をかけてくださりボランティアみたいな価格でやってくださりました照れ既に3年くらいお世話になっていてで少しずつ雑木を片付けていただいていて今回で庭をかなりスッキリとしていただけましたおねがい


今年に入りびっくりもう少しやりたいなと先シーズンに手に入れた高枝切り鋏やら駆使して自分でも追加で剪定しニヤリ電線には絡まなくなったのですが爆笑暖かくなって雨が降れば復活しちゃうだろうからもっと短くした方が良いとのアドバイスもありえーやりたいのですがびっくり手持ちの鋸が古くてガーン切れ味が落ちてますので新しいのを手に入れる予定です♪春になる前には片付けたいと思いますニコニコ

 

 

アニメ観てますよーニコニコここのところ寝落ちしてしまうのが早くなりがちですが観れる時は頑張って消化しています爆笑

 


古いものですが➕ANIMAという作品を読み直していますニコニコ2001年初版ですね当時、電撃ガオというメディアワークスという会社から出版されていた月刊の漫画雑誌が好きでよく購入して読んでいましたニコニコ最初の引っ越しの時おおかた処分してガーンしまったのですが10年くらいしてから古本屋さんで大人コミックというコーナーで懐かしくも再会おねがいしたので幸い少しでしたが財布に余力もありましたので5、6作品を半年くらいかけて大人買いしたものの忙しくて読み直していられなかったのですがガーン最近、隙間時間に読み直していますニコニコ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた