こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


モデルのバイトだね(≧∀≦)魔法王国宇宙軍深宇宙探査船オレンジフォックス号のクルーのイメージだってさ(≧∀≦)カッコいいよね(≧∀≦)


スミコさんカッコいいです照れ


皆様に夢と希望をニコニコ


 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。

 

父は元気ですニコニコ今週は変なトラブルもなくウインクその内の一回はデイサービスに出てくれている時でしたニコニコいつもはデイサービスに負担にならないように自宅でトラブルが起こるように色々手を尽くしているのですがプンプンまぁこういう巡り合わせもたまにありますニコニコ


今、防災用の備蓄を増やしていますプンプン缶詰は3倍くらい。水は1.5倍位に増やしましたニコニコ暖房がエアコン頼みなのでガーン停電に備えて電気を使わない石油ストーブやカセットボンベ燃料のストーブとかも購入しました(^^)まだ欲しい物はありますびっくり寝袋やアキモトのパンの缶詰も追加で購入を計画していますニコニコ

 

先週、釣りに行った時に父の電熱チョッキを借りてみたのですがニヤリものすごく使えると思ったので来シーズンは自分用も手に入れられればと思いました爆笑で、今日冷やかしに見に行ってみたらバッテリー付きで値下げしていてでニヤリこれはこれはと喜んでポチりました爆笑


話変わるんですが口笛最寄りのスーパーにたまにカニかまの天麩羅という惣菜が並びますニコニコ私は食べた事ないのですが太くて長い大きなカニかまを天麩羅にした物で美味しそうだなと過去に何回か買って帰ってたことがありましたニコニコ当時、主に母がよく冷蔵庫からおやつがわりにつまみ食いしてたのですがおねがい後ほどに面白いことがわかりましたびっくり海老の天麩羅だと思ってたのだそうですね口笛カニかまと明かした時にびっくりしていて面白かったですニコニコふとスーパーで買い物していて思い出しましたニコニコ今度、面会の差し入れにでもとも思いましたが雛祭りが近いので差し入れは雛霰を用意しましたニコニコ
 

アニメもしっかり楽しみつつ観る事が出来てますニコニコ少したまりつつあり頑張らねばです爆笑


暮れに漫画を古本屋さんで買いましたニコニコ最近の作品で『とんでもスキルで異世界放浪メシ』という作品でラノベ原作のコミカライズ版で去年アニメ化もされてたのですがアニメの方はみてなくてで秋頃友達にYouTubeで全話観れると言われて少し観ましたニコニコ面白かったので続きを知りたくてコミカライズ版を見つけて現行の1〜9巻をまとめて大人買いした次第です♪2期も決定しているらしく2期の放送前に宣伝の1期再放送あるかもと友達と熱い視線を送っている作品です爆笑





 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた