こんばんは

とまです☆^^v

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


やぁ久しぶり(⌒▽⌒)元気そうだね安心したよ(^^)ボクかい?ボクはカラオケしたり(^^)お父さんに野遊びに連れて行ってもらったり(⌒▽⌒)穏やかに過ごせてたよ(⌒▽⌒)


スミコさんが友達と会っているみたいですねニコニコ


皆様が笑い合える友達や仲間と過ごす時間が増えますように祈っておりますニコニコ

 

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

自分の道を進むだけです。


父は元気ですニコニコちょっと頑固なトラブル無し状況が5日も続いてしまいましたので今週は薬に頼りましたニコニコ効果的面でしたが未明にトラブルとなりで激しい汚れの衣類等は水で仮洗いしたりしてたら手指がめちゃくちゃ冷たくなりでびっくり霜焼けが再発しないようにヤカンで湯を沸かして洗面器に移し指先等をよく温めてから保湿クリームも塗りこんでから寝床に入りましたニコニコ介護に時間がかかるトラブルでしたが5日ぶりでしたので一安心となりましたニコニコ



今週は水曜日の朝から3泊4日で父にショートステイに出てもらいましたおねがい待ちに待った私のレスパイトです爆笑今回は古い友達と3人で川で釣りをする野遊びと爆笑焼肉食べ放題ディナーの二本立てでしたグラサンなんと言うかとてもウハウハでした爆笑


まず野遊びの釣りは私が尺くらいの鮒が入れ食いかって感じで餌を投げ込む事に釣れました爆笑3匹釣れましたおねがい















本当に舞い上がるような気持ちになれました照れ


やはり釣れる釣りは楽しかったです爆笑


友達の名誉の為に言いますがニコニコ同行の友達の方が釣りの実力は上なのですニコニコ通常は私が坊主(1匹も釣れないこと)友達は大物を釣りあげるというのがいつもの事ですニコニコ友達は大物を釣るための工夫した餌や大きめの針(仕掛けと言います)で細いのは釣らないようにしているんですニコニコ


私は今回は数釣りできたら良いなみたいに準備したのが偶々魚の好みに合ったに過ぎませんニコニコ思い通りにいかない時もあるのも釣りの醍醐味です爆笑今日は私の馬鹿つきだったのです爆笑



夕方に釣りを撤収してニコニコこの面子で予約しておいた焼肉食べ放題の店に行きましたおねがいもうホントに肉美味え爆笑最高爆笑




お腹いっぱい食べて幸せなレスパイトを過ごすことができました爆笑帰り道に事故らないよう細心の注意ですが気持ちは高揚したままでアニソン聴きながら鼻歌が止まりませんでした口笛


無事帰りニコニコ片付けや朝食の準備ニコニコ日記を書いたら物凄い眠気でウインクあっ電池切れ来たなと寝床に入りました照れ



 

 

木曜日は完全休養日ですニコニコ

昼まで寝てびっくりいやこの昼まで寝ると言うのも介護の日常からは特別な事なので照れ微睡みを楽しみましたウインク


洗濯機回す程度の家事はしましたが口笛音楽を聴きながらのんびり過ごすことができました照れ


 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた