こんばんは

とまですニコニコ

 

スミコさんイラストを先に出させていただきます。介護的な話はその後に出します。イラストだけみれれば充分と言う方達に配慮させていただきます。

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

今日は同人誌販売会の運営スタッフボランティアだよ(*゚∀゚*)推しの絵師様が特別にイラスト描いてくれるって(//∇//)もう○○で△XでPi〜でXXなの描いてもらうんだ(//∇//)

 

下心全開のスミコさんになります爆笑

 

皆様に楽しいひと時のあらん事をウインク

 

 
 
 

 

星星星星星

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

星星星星星星星

 

厳重注意

この先は閲覧注意です。

介護の生々しい表現をする事があります。

私は多分、優しさの妖怪なんだと思います。

私をライバル視したりするのは危険です。

自分の心を守ってください。

私は吐き出して忘れたいだけです。

本当に自己責任で進んでください。


父は元気です。特にアクシデントは無いと思います。一生懸命に介護しています。


父の食欲が旺盛な事をデイサービスの連絡帳に書いてみたところニコニコ食欲旺盛を褒められてウインク在所中もオヤツまだ?みたいに話しかけてくる事があると返信がありましたニコニコ食べすぎにならないように気をつけていますニコニコ口が寂しい時用の飴を5銘柄ほど用意しニコニコ糖質ゼロ飴も絡ませて楽しんでもらってますニコニコ


先日、父にカーペンターズという古い歌い手さんの歌を聴かせてあげたところウインク凄い乗ってくれて聴きながら指先をトントンとしてリズムをとったりして楽しんでもらえました爆笑母の介護が必要になる直前まで父のドライバーを長い事してましたので移動時間が多かったので音楽は大切なパートナーでしたニコニコ私はアニソンを沢山かけていたのですが偶に気を使いカーペンターズや60年代の歌謡曲とかもおりまぜて聴いていましたニコニコそういった経験が父と2人っきりの時間の過ごし方に役に立っていますニコニコ

 

今日は父を床屋さんに連れて行ってあげましたニコニコご近所さんで町内会の新年会で父と呑んだ話などしてくださりながらカットをしてくれますニコニコ

 

視聴または録画している冬のアニメです

ダンジョン飯

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
治癒魔法の間違った使い方
ぽんのみち
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
SYNDUALITY Noir(シンデュアリティ ノアール)
【第2クール】

勇気爆発バーンブレイバーン
うる星やつら 新作 第2期
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
パリピ孔明
ゆるキャン△
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた