こんばんは

とまですニコニコ


父は元気です爆笑排便に関してはこちらから促進効果のあるびっくり食事の提供などである程度計画的に出してもらえてで良かったですニヤリ


以前、室内用防寒着として色々試行錯誤してましたニコニコこの前のブラックフライデーで安くなるかな?と調べたのですが特段お安く無いガーンそうこうしていて今年は電気毛布の買い替えをしなければとコレはポチりましたニコニコで、深夜の待機時間の防寒着は20年以上前に購入した化繊の寝袋で下半身は固めグラサン上半身は去年、兄から貰えた秋物なフリースの上着を重ね着でなんとかしていますびっくり暖かいです照れ色々考えたのですがある物で何とかなるから特に防寒着の更新はいいやー口笛としましたニコニコ


先日、最寄りのショッピングモールに安売りの洋品店チェーンが入っていてニコニコ雑貨などもありで買い物ついでにぶらついたりするのですが口笛その日は店頭に半纏が沢山吊るして並んでいてで柄が鬼滅の刃のキャラびっくりの着ている柄の再現の品だったのですラブ子供サイズかなと思ったら大人が着れるサイズだったのですよびっくり最終的に煉獄さんか炭治郎かで悩んで口笛炭治郎の市松模様柄にしました爆笑高かったら買わないんですけど口笛千円もしなかったのでチュードンキによくあるコスプレ要素的かなニコニコとか思いつつ会計してしまいましたグラサン安物ですが深夜待機時の更なる重ね着照れに使えてで楽しんでいますグラサン

 

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


この前従姉妹がブレイクダンスを披露してくれてね(≧∀≦)ボクにも出来ないかなって(≧∀≦)思い出すと身体が自然に動きそうになるんだ(≧∀≦)


スミコさんの出来るかな?ですね爆笑


皆様の健康をお祈りしていますニコニコ





 

 

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた