こんばんは

とまですニコニコ


父は元気ですニコニコ排便のコントロールは難しいのですがなんとか出来てます口笛一気に寒くなってでムキー父の寝室も日中、暖房をつけ始めましたニコニコ


介護用パッドで安売りを発見したので少しまとめ買いをしましたニコニコ返品、キャンセルは不可と前置きされていてで少し緊張感のある買い物になりましたがポチってから6日後くらいに無事に届きましたニコニコ間違えませんでした口笛


今週は私のレスパイトで父には3泊4日のショートステイに出てもらっています♪水曜日からで父が出発したらすぐに友達と合流しました爆笑最初は夕飯だけの話だったのですが口笛釣りもしようぜとなりで釣竿やら椅子やらコンパクトストーブやらを持ち出して日中、川縁でマッタリとしました口笛3人で3時間くらい竿を出してで鮒が1匹だけでしたてへぺろ友達のスコアです♪


焼肉きんぐを17時に予約してあったので時間通りに入店しました♪おっさん3人組で100分を戦い抜きましたグラサン私の好みのすき焼きカルビを大量に注文したおかげで友達2人は何でこんなにカルビばっかなんだームキーえーとなり残しそうになりましたがキョロキョロそこは私の好物ですからとラブラストに5人前くらいを歌いながら完食する白熱した焼肉になりました口笛


時間いっぱい店内にて駄弁っていて口笛喋り足りなくて駐車場でも駄弁って爆笑解散して1人になったらなんか寂しさを感じましたがキョロキョロ普段はいつも父がいてで寂しい事が無いのでニコニコこういう寂しさとか孤独感も意識しないと出来なかった気持ちなんだなと噛み締めるとなんか幸せなんじゃねみたいにもおもえました照れ


 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ


やあ久しぶり(≧∀≦)元気そうじゃん(≧∀≦)ボクかい?ボクはこれからハードロックカフェに行ってご機嫌になるつもりさ(≧∀≦)


スミコさん元気です爆笑


皆様が元気になれますようにウインク

 

 

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた