こんばんは

とまですニコニコ

 

父は元気ですニコニコ排便は拗らせたのがまだ影響しているみたいで日曜日朝にに下剤センノシドを服用してもらいで夕方効果有りニコニコ水曜日は毎週、排便促進効果のある丸○○の麻婆豆腐を夕飯にしていてで速攻で出してくれました爆笑

 

今週は月曜日に内科の受診ニコニコ火曜日に役場に用事と父には何度も出張ってもらいでしたニコニコ

 

食卓の椅子が滑りが悪くてで父が立ったり座ったりでで苦労していましたキョロキョロ古いフローリングの床なのでワックスをかけなければかな?と、100均でワックス出来るペーパー口笛を買い試してみたところ効果が有りましたがニヤリ1ヶ月もするとまたぐづつくようでガーン100均ではダメかとえー試行錯誤してからキョロキョロ設置面に蝋燭でも塗り込んだら良いのではびっくりそういえば若い頃スキー板のチューンナップに使ったワックスがあるはずニヤリ探して見つけ出して試してみましたら椅子がスイスイと動くようになりました爆笑父も椅子が滑りが良いので立ち座りが楽になっています爆笑

 

 

最近、トマトが鬼高です👹私の持病にはトマトは薬に近い推奨食品なので我慢して頑張って購入していましたが先週くらいからかなり手の出しにくい値段になり買うのを控えたりしなければならなくなっていますえーん野菜も高いですねガーン

 

今日は父と県立公園に遊びに行ってきました爆笑明日から寒くなるとの予報で今週中に連れて行ってあげたかったので行けたよかったですニコニココスモスの畑が満開で楽しめましたニコニコ

 

 そういえばpixivで好きだった絵師さんが急に撤退というか過激だったので出禁になった可能性が高いですが残念ですえーんサクッと元気もらえたので毎日のように通ってたのですが忙しくて3日ほど行けないでいたら消えておられましたガーン

 

アニメも観てますニコニコ秋アニメ観始めました爆笑葬送のフリーレンの金ローも無事観ましたニコニコ泥臭い介護をしてる身としてはこんなに綺麗に逝ける方はそんなにはいないだろうになぁと思いキョロキョロ老人Zを先に観てほしいなとか思いましたニコニコ

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ

 

辛いのかい?寂しいのかい?泣きそうな顔をしてどうしたの?ボクには何も出来ないかもしれないけど話くらいは聴けるから(´∀`*)なんでも話してごらん(´∀`*)大丈夫だよきっと大丈夫(´∀`*)

 

友達が困っているようですねおねがい

 

癒しのスミコさんになりますニコニコ

 

 

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた