こんばんは

とまですニコニコ


父は元気ですニコニコ季節の変わり目の影響か少し考えすぎてしまうようでキョロキョロ私や兄の仕事をしきりに心配したりする事がありましたキョロキョロ大丈夫と言ってもなかなか納得してもらえないでキョロキョロあとは寝るだけという夜半に粘られたりしましたびっくり疲れてしまってその日の晩は私はアニメどころでなかったですびっくりなにか漠然とした不安や子供への心配が湧き起こってしまい誰かと話さずにいられなくなるようでしたねニコニコ


排便は特に奇襲は無くてでニコニコ食事前と後で1回ずつとか面倒な事もありましたがびっくり出ないより出た方がいいですニコニコ今週も下剤のお世話にならずウインク食事療法とマッサージで乗り切った感じですニコニコ


アニメも最終回を迎える作品がたくさんあるのですが10月になってから最終回とかも何本かあるみたいですびっくりこのスケジュールの乱れ方はインボイス制度との関連かもとガーン今後が不安になりますキョロキョロ


次の日曜日は朝から町内会の草刈り作業があり参加しますムキーなんか熱中症になるんじゃと不安になりますがサボると人手が減ってただでさえキツい山班の他の方達に迷惑かけてしまいますのでプンプン凍らせたペットボトル飲料を何本か背嚢に持参したりして頑張ってきますニコニコ


 

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ



 大丈夫かい?(*´꒳`*)最近元気ないね(*´꒳`*)ちゃんと食べてるかい?(*´꒳`*)心配事なら話しを聴くよ(*´꒳`*)ボクにはそれくらいしか出来ないかもだけど元気出してもらえるよう聴かせてもらうからなんでも話してね(*´꒳`*)


優しく話すスミコさんですニコニコ


皆様が健康でいられますようにニコニコ

 

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた