こんばんは

とまですニコニコ


父は元気ですニコニコ暑さ負けしてるのか少し食事に時間がかかるようになってで気にしてましたがびっくり最近はまたいつも通りに戻りました爆笑

座りながらの運動を取り入れてでウインク運動不足は少しは解消してきましたニコニコ今日は涼しく過ごしやすいですがニコニコまだまだ残暑続くと思いますので引き続き熱中症など気にしたいと思いますニコニコ排便は4日位溜めたのを1日に2回とかありましたびっくりいずれも私が就寝中だったり買い物で外出していたりとガーン変なタイミングでチュートイレ掃除を2回したりお尻のお世話を2回したりでしたキョロキョロシーツ類を汚さずに済んだのは良かったですニコニコ


GUNDAMコンバージのフィギュアを求めてニヤリ水曜日に父がデイサービスに出かけている間にニコニコ探し回って来ましたニヤリコンビニ17店びっくりスーパー(セブン&アイ系)2店と探し回ってびっくりなんとかΖplus1個にSガン3個手に入れました爆笑これだけ周り扱っていた店舗は2店のみガーンで大変でしたびっくり4日が発売日と予告でしたがチュー遅れたみたいでガーンホームページもいつのまにか日取りが消えていてでムキー3日目にやっと大探索が出来て爆笑成果出て良かったです照れ欲を言えばΖplusをもう1個欲しかったなぁというところでしたキョロキョロでも楽しい探索で冒険でした爆笑昼飯はカツ丼にしてみました爆笑



ちょっと忙しい日が続きムキーアニメを観るのが追いつかない状態で少しずつ追っていますウインクここのところ夜の気温が下がるのが半端なく爆笑ホッとしますニコニコで、夏の緊張がほぐれてきたのかニヤリ夜、アニメを観ていると結構早く眠気がやってきてで消化が進まない理由の1つでもありますニコニコ


ここにきて、青のオーケストラや実は俺最強でしたとかが放送再開して爆笑観るものが増えてきたのに加えできる猫は今日も憂鬱が2話連続放送してみたりとびっくりイレギュラーだらけでもうすぐ番組改変でを迎えるのでムキー頑張って追っていますニコニコ

 

 

星星星星星

今日の分です

お願いします照れ



 ボクはもう少し夏の余韻に浸りたいからね(≧∀≦)

 でも夜は涼しくなってきたからお腹を冷やさないように気をつけているよ(≧∀≦)

スミコさんまだまだ暑い日に備えてますね爆笑

皆様が夏バテしませんように照れ

 

 

星星星

 

 

 

アニソンをデータ化し

音データと併せることで

魅力的なブログを発信しています

アニソンを聴こう目次

も一読していただけると幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン

 

 

でわ☆^^vまた